ノートルダム・ド・パリ応援隊

We love Notre-Dame de Paris. We love French Musical.

 

Entries

ノートルダム梅田星空計画!

「ノートルダム・ド・パリ」大阪公演千秋楽(3/24)でペンライトを灯して劇場を星の海にしよう!
素敵な舞台を届けてくれるキャスト・アーティストたちにお礼の気持ちを示そう!

東京千秋楽では、客席の方々より綺麗だったというお言葉をいただいたほか、キャストたちからも喜んでいただけたそうです!

大阪でもぜひ成功させましょう!

成功の可否は、当日どれだけ他のお客様に周知できるかにかかっています。
そのお願いチラシ↓

penlight1.jpg
(クリックすると拡大します)

PDFファイルは こちら
(上記のイラストが2枚。そのまま印刷すればいい形式・・・だと思います)

ペンライト点灯に参加していただけるだけでホントに嬉しいのですが、
気が向いたらこのチラシを印刷して配ってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら
と~~て~~も~~嬉しいです!
(無用のトラブルを避けるため、配る時には忍者のように隠密に配布するカンジで・・・)
当日の活動については、掲示板BBSのほうでもアナウンスあるかと思いますので、チェックお願いします。


以下、ミッション詳細:

■ 日時: 「ノートルダム・ド・パリ」大阪千秋楽
      3月24日(日)12時公演 梅田芸術劇場

■ 持参するもの :ペンライト もしくは サイリウム (できれば青・黄・白あたり)
     カーテンコールの時は写真撮影が許可されているので
     ケータイ・スマホ・カメラの液晶画面を舞台側に向けてもOK。

■ ミッション開始:カーテンコールの「カテドラルの時代」のキャスト全員合唱部分から
     (**本番ではありません**)

**注意事項**

他の客さんのご迷惑にならないようにお願いします!!

- 頭より高く掲げない。顔の前で手を振る感じの高さまで
- ゆるやかに、小さめに振る。振らなくてもいい。
- サイリウムなどすべて持ち帰りましょう。ゴミを放置しない。

カーテンコールの「カテドラルの時代」、
冒頭のアカペラ部分はぜひ味わっていただきたいので、そのままじっくり聞いていただいて、
キャスト全員が一緒になって歌い出すあたりから・・・点灯開始!!!

もしご賛同いただけるなら、拡散よろしくお願いします!!!
できるだけたくさんの人に参加いただいて、梅田芸術劇場を星の海にしましょう♥

私自身はこの日観劇できないのですが、強力なスケット団がこちらに!
(お名前をクリックすると、その方のTwitterアカウントにジャンプします)
- ムーミンさん
- くまちゃんさん


*サイリウムについて

基本的に、使い捨てです。(ペンライトは繰り返し使えます)
ポキっと折って使うのですが、すぐに光らないものもあるし、
光るにしてもグランゴワールがカテドラルを歌ってる時にガサゴソするのはよろしくないので、
サイリウムは幕間の時にポキッと折ってカバンの中に入れておくのがおすすめ!!(らしい)

百均、東急ハンズなどでも売っているようです。

使い捨てではないタイプ(tomoさん情報):
日本オムニグロー社の「サイリューム・クラッシック」
LEDで再現し、電池付き、点滅点灯をスイッチ操作可能。使い捨てではありません。
東急ハンズでは945円でしたが、アマゾンにも→
http://www.amazon.co.jp/dp/B002PFEISS

*ネットでの拡散もご協力いただけるととてもうれしいです!!

皆さまどうぞよろしくお願いします!!!!



左サイドMenu

Profile

Mew

Author : Mew

2013年来日公演したミュージカル
ノートルダム・ド・パリ」、及びフレンミュージカルを応援中!ノートルダムでオリジナル・グランゴワールを務めたブリュノ・ペルティエも熱く応援中!


Facebookで読む
Twitterで読む

最新記事

関連ブログ更新情報