ノートルダム・ド・パリ応援隊

We love Notre-Dame de Paris. We love French Musical.

 

Entries

日本公演写真3 (グッズ・劇場)

せっかくだから!! 「ノートルダム」の文字があるものは全部写真に収めたい気分(笑)。

東急シアター・オーブ(東京・渋谷ヒカリエ)

201302ndp4_01.jpg 
ポスターどん!

201302ndp4_02.jpg
紹介ビデオ(2006年台湾版だったと思う)が流れてました。

201302ndp4_03.jpg 
劇場は13階。さすがのこの景色。ちょっと夕日っぽい日差しが向こうから。

201302ndp4_04.jpg 
初日に観劇にきた有名人がこの前でしゃべってたそうです。
記者さんたちがスタンバってました。

201302ndp4_05.jpg
劇場入り口。会場はさらに上の階。

201302ndp4_06.jpg
手作り感いっぱいの開場時刻案内♪ なんかリアルっ(≧▽≦)
こういうものにテンションあがるのは私だけでしょうか(笑)。

201302ndp4_07.jpg
本日のキャスト表。これすごくかっこよくないですか?

ここからノートルダム関連グッズ!!

201302ndp6_01.jpg
パンフレット!カバーつき!ノートルダム史上たぶん初めて。
カジモドがパンフの表紙に来るのも珍しい(たぶん初めて?)。
基本的には、エスメラルダか鐘かガーゴイルでした。

201302ndp6_02.jpg
裏。デザイン化されたバラ窓がかっこいい♪

201302ndp6_03.jpg
クリアファイル。2枚1組。さっそくノートルダムの新聞記事の切り抜き入れました~♪

201302ndp6_04.jpg
裏。

201302ndp6_05.jpg
(上)お菓子(ミルクチョコレートクランチ)
(下)日本公演限定英語版CD

CDの中身は、巷で売っている英語版CDと同じです。
ブックレット(日本語歌詞・解説・中はモノクロ、表紙はカラー)つき。
17曲入ってるからもしかして1曲追加された?と勘違い。
自分で自分に騙されましたが、某教授もだましてしまいました(汗)。

その他、フランス語版DVDも売ってました!
初日には「ライブ・コンサート」と書かれていて、
オリジナルキャスト・コンサート版?と一瞬ドキドキしましたが、違いました、さすがに(笑)。
(そんなものが売られるなら、世界中から買ってきてくれって言われてるね、私)

会場で売られてるのは、フランス初演版DVDでした。
公演の感動を再び味わうには、やっぱりDVDがお勧めです(^^)。
(たぶんリージョン2なので、パソコンで見れるはず~~)

会場にフランス語初演版全曲CDがなかったのが残念です。
英語版も素敵だけど、曲数は全体の半分も入ってないので・・・。
感動した方はぜひAmazon.Japanでフランス語版CD買って聞いてみて!

201302ndp6_06.jpg
ミルクチョコレートクランチをあけたところ。
箱にカジモドが印刷されてるわけではなく、印刷された紙が巻かれています。
カジモドのポストカードつき♪

普通ならこの手のモノは絶対買わないのですが、
私が買わなくて誰が買うのだ!
作ってくれてあ~~り~~が~~と~~う~~~~~~~~~!!

201302ndp6_07.jpg
で、チョコレートクランチ、意外やおいしかったです!!!
えへ。自分で全部食べちゃうぞ。

201302ndp6_08.jpg
鐘のキーホルダー。シルバーのもありました。
普通に使うつもりで買いましたが・・・やっぱり使えないか(笑)。



左サイドMenu

Profile

Mew

Author : Mew

2013年来日公演したミュージカル
ノートルダム・ド・パリ」、及びフレンミュージカルを応援中!ノートルダムでオリジナル・グランゴワールを務めたブリュノ・ペルティエも熱く応援中!


Facebookで読む
Twitterで読む

最新記事

関連ブログ更新情報