ノートルダム・ド・パリ応援隊

We love Notre-Dame de Paris. We love French Musical.

 

Entries

ノートルダム・キャストのミニライブ2

ノートルダム・ド・パリの来日キャストによるミニ・ライブに
参加した方のレポートです。
BBSに書いていただいたものを、許可をいただき
写真とともにこちらに掲載させていただきます。

あつさん、ありがとうございます!

「ノートルダム・ド・パリ 来日ミニ・ライブ」
2013年1月10日 東急シアターオーブ




行ってきましたよ~!!

マスコミ席の後ろが一般の立ち見になっていたので
ステージかぶりつき・・・ってわけにはいきませんでしたが。

いきなりBELLEから幕は開き(うわ~)、

ndp130110_01.jpg
左から、ロバート・マリアン、マット・ローラン、イヴァン・ペドノー

YOUR LOVE WILL KILL ME、
DANCE MY ESMERALDA
がストーリー(司会者による簡単なあらすじ)をはさんで続きました。

目の前の生ベルでは気を失いかけてしまいました~。
感動的な歌&あらすじ紹介の後にキャスト4人があらためて登場して
司会者、マスコミからの質問タイムとなりました。

ndp130110_02.jpg

興奮しすぎてよく覚えてないのですが(すみません~)、マットがおっしゃるには、
今回は初演の演出等とほぼ同じステージになるそうです♪
で、昨日まではまだ観光をしていないとのことでした
(来月、ゆっくり観光してくださいな)。

アレサンドラが「三人の男性の中で誰を選ぶか?」という質問には
「フロロは聖職者、フェビュスは婚約者がいるから・・・誰も選ばない。
お友達ならイイかしら~」と答えてました(確か・・・)。

質問タイムも終わり、ラストは四人でまさかのカテドラルでした♪きゃ~!

ndp130110_03.jpg

あ~早く見たい見たいノートルダム♪な気分に益々させていただきました♪
ミニライブ終了後はマスコミ用の撮影タイムでした。
短い時間だったけど、ホントにステキ過ぎなイベントでした。

ndp130110_04.jpg
左より、ロバート・マリアン、イヴァン・ペドノー、アレッサンドラ・フェラーリ、
     マット・ローラン

ndp130110_05.jpg

ndp130110_06.jpg



臨場感あふれるレポ、本当にありがとうございますーー!!!!

マットが言っていた「初演時とほぼ同じ演出」ですが、
おそらく曲順のみ「モガドール版CD」と同じであろうと推察します。
(100%私の想像ですが、たぶん)
こちら、「Notre-Dame de Paris Japon」>「Story」>「曲順変更」に
書いていますので、興味があればご覧ください。

ああ・・・それから、「フェビュスという言葉」の後も違うでしょうね。
グランゴワールが舞台でふて寝するのではなく、
お布団(マット)をくるくる巻いて退場、でしょう、きっと。

・・・あ、どうでもいい?(笑)
でもここが、私にとって一番のチェックポイント。


本公演が楽しみですねー!

公演詳細は、オフィシャルHPへGO!


左サイドMenu

Profile

Mew

Author : Mew

2013年来日公演したミュージカル
ノートルダム・ド・パリ」、及びフレンミュージカルを応援中!ノートルダムでオリジナル・グランゴワールを務めたブリュノ・ペルティエも熱く応援中!


Facebookで読む
Twitterで読む

最新記事

関連ブログ更新情報