ノートルダム・ド・パリ応援隊

We love Notre-Dame de Paris. We love French Musical.

 

Entries

ご挨拶

このブログは、フレンチミュージカル応援サイト「French Musical Salon」の
情報更新用ブログです。


関連サイトとの位置づけが少々ややこしいと思いますので説明しますと

月歌館
・「French Musical Salon」(フレンチ・ミュージカル全般)
   - 当ブログ「ノートルダム・ド・パリ応援隊(French Musical Blog) 」 
      情報更新用ブログ
   - 別館「Notre-Dame de Paris Japon」(ノートルダム・ド・パリ専用)
・「Bruno Pelletier Japon」(ブリュノ・ペルティエ専用)


☆「月歌茶論」 --- 「月歌館」内の全てのサイト共通のBBS

* ブリュノ・ペルティエは、「ノートルダム・ド・パリ」のグランゴワール役オリジナル・キャストです。
 ノートルダムとは切っても切れない関係なので、関連サイトとして統括しています。


今まで「Bruno Pelletier Japon」のほうでお知らせやレポートを書いてきましたが、
フレンチ・ミュージカルの話題も増えてきましたし、
何より「ノートルダム・ド・パリ」が2013年に日本にやってきますから(^^)
少し分けることにしました。

そういうわけで、既に「Bruno Pelletier Japon」のほうに書いてきた記事を
少しずつこちらの「French Musical Blog」のほうに移していく予定です。
話の時間軸がおかしくなることもあると思いますが、ご容赦ください。

また、フレンチ・ミュージカルの応援ブログですが、
私が見に行ったその他のミュージカルの感想もぼちぼち書いていこうと思います。

私にとっては、2001年1月15日にこのサイトを開設してから
「ノートルダム・ド・パリ」の来日は悲願でした。
素敵なミュージカルですので、ぜひご覧になってください。
どうぞよろしくお願いいたします。

管理人 Mew
© 月歌館 (depuis 2001/1/15)

左サイドMenu

Profile

Mew

Author : Mew

2013年来日公演したミュージカル
ノートルダム・ド・パリ」、及びフレンミュージカルを応援中!ノートルダムでオリジナル・グランゴワールを務めたブリュノ・ペルティエも熱く応援中!


Facebookで読む
Twitterで読む

最新記事

関連ブログ更新情報