ノートルダム・ド・パリ応援隊

We love Notre-Dame de Paris. We love French Musical.

 

Entries

ノートルダム・パリ凱旋公演のセカンドキャストと「ベル」いろいろ

「ノートルダム・ド・パリ」のパリお里帰り公演もいよいよ今月!

フランス公演のセカンド・キャストも(とうの昔に)発表されていますので、まとめておきます。
(ぼちぼちの発表だったので、全部揃ったら・・・と思っているうちに今に至る)

ファースト・キャストはこちら
まずは、彼らのお披露目の歌声をまとめた動画をどうぞ。




では、セカンド・キャストたちをどうぞ!(並びは発表順です)
*元画像が縦長だった人は顔半分が切れて表示されてます・・・(--;)。
画像上の白い文字のリンクをクリックすれば、オリジナル画像にジャンプします。

Elhaida Dani |エスメラルダ役              Kaël|グランゴワール役
 

Jean-Michel Vaubien |クロパン役          Rodrigue Galio|カジモド役
 

Robert Marien |フロロ役              Flo Carli | フェビュス役
 

IDESSE|フルール・ド・リス役


ワールドツアーではセカンドキャストが複数の役を受け持ち、約4人で回していましたが、今回はさすがに1役につき1人のセカンド・キャストがいますね!そして、フロロ役セカンドキャストのロベール・マリアンが演出補佐もするそうです。


↓新キャスト(*ファーストキャスト)による男性3人衆の「ベル(美しい人) Belle」とエスメラルダの「生きる Vivre」
カジモド:アンジェロ・デル・ヴェッキオ、フロロ:ダニエル・ラヴォワ、フェビュス:マルタン・ジルー、エスメラルダ:イバ・タワジ




検索していたらいろいろヒットしたので、いろんな「ベル」をどうぞ。

↓フレンチ・ミュージカルの代表的な歌手たちが歌う「ベル」!!
カジモド・パート:フローラン・モット Florent Mothe (アーサー王、サリエリ)
フロロ・パート: ダミアン・サルグ Damien Sargue (ロミオ、アラミス)
フェビュス・パート: ヴァンサン・ニクロ Vincent Niclo (レッド・バトラー、Il Divoのアルバムに「カテドラルの時代」で参加)


声のイメージで言うなら(音域は無視)、ヴァンサンがカジモド、フローランがフロロ、ダミアンがフェビュスで聞いてみたかったなあ。それにしてもすごいメンツですよね。


そして、大変珍しいのでこちらも追加。
ブリュノ・ペルティエがフロロ・パートを歌う「ベル」。(歌い慣れてないので、ちょっと詰まったりしてますw)



本公演の模様を知らない方のために、「ベル」のオリジナル・キャストによる初演版「ベル」
カジモド:ガルー、フロロ:ダニエル・ラヴォワ、フェビュス:パトリック・フィオリ



新たなメンバーの「ベル」が楽しみですね!

Comment

コメントをどうぞ

 編集・削除にはパスワードの入力が必要です
管理者のみ表示

左サイドMenu

Profile

Mew

Author : Mew

2013年来日公演したミュージカル
ノートルダム・ド・パリ」、及びフレンミュージカルを応援中!ノートルダムでオリジナル・グランゴワールを務めたブリュノ・ペルティエも熱く応援中!


Facebookで読む
Twitterで読む

最新記事

関連ブログ更新情報

右サイドメニュー

ブログ内検索