ノートルダム・ド・パリ応援隊

We love Notre-Dame de Paris. We love French Musical.

 

Entries

Notre-Dame de Paris 台湾公演

「ノートルダム・ド・パリ」台湾公演のチケットが発売になる模様です。
(チケット発売について、新たな情報がわかった段階で随時更新しますが、
更新履歴は残しませんのでご了承ください)

2015_007.jpg

「Notre-Dame de Paris 鐘樓怪人」10周年記念公演 (フランス語版)

日程: 2015年4月17日~26日
会場: ‎國立國父紀念館

作品詳細
・チケット関連ページ: udn售票網 
公演案内 | 公演詳細 | 新規登録 (中国語・英語)

* 以下、お友達に教えていただいたことを含めて書いていますが、
自分で試したわけではないので、すべてについて「たぶん」という状況です。
間違いがあっても責任は負えませんので、ご了承ください。

チケットの発売は1/28 12時から。
チケットページ

<購入>
** このページを通じたネット購入の場合、
台湾発行のクレジットカードでないと購入できないそうです **


日本から購入する場合ですが、チケット購入を代行してくれるところは
VISAのVJデスクES JAPAN

ES JAPANは、今回のノートルダム台湾公演を扱ってくれるそうです!
銀行振り込みやPayPalでの支払いが可能。
日本の会社なので、もちろん日本語対応。

VISAのVJデスクの場合は、対応可能なVISAカードを持っていること、
及びそのカードでの支払いが条件(だったはず・・・)です。

・チケットが残っている場合は、台湾のファミリーマート、Life-Etで直接購入可能(現金)。

<座席>
・A~Eの5つのカテゴリーに分かれていて、
平日4600元~600元、週末4800元~800元。
(チケットページに、場内のカテゴリー区分が図で載っています)

<キャスト>
おそらく韓国公演キャストとだいたい同じだと思われますが、
全員そのままかどうかなど詳細は現段階では不明です。

* 現在、韓国で絶賛上演中。韓国公演詳細はこちら


Comment

コメントをどうぞ

 編集・削除にはパスワードの入力が必要です
管理者のみ表示

左サイドMenu

Profile

Mew

Author : Mew

2013年来日公演したミュージカル
ノートルダム・ド・パリ」、及びフレンミュージカルを応援中!ノートルダムでオリジナル・グランゴワールを務めたブリュノ・ペルティエも熱く応援中!


Facebookで読む
Twitterで読む

最新記事

関連ブログ更新情報