ノートルダム・ド・パリ応援隊

We love Notre-Dame de Paris. We love French Musical.

 

Entries

NHK杯総集編放送予定

2012年NHK杯の総集編は、今週末に放送予定です。

男子シングル優勝者の羽生結弦君がフリーで、
アイスダンス優勝者のデイヴィス&ホワイト組がフリーダンスで、
それぞれ「ノートルダム・ド・パリ」の曲を使って滑っています。

総集編で、羽生君やデーヴィス・ホワイトの演技を
優勝の演技を見ることができますよ☆


12月1日(土)
13:50-15:19 (NHK総合)2012NHK杯フィギュア総集編

12月2日(日)
19:00-20:39 (NHK BS1) 2012NHK杯フィギュア総集編

12月3日(月)
9:00-10:39 (NHK BS1) 2012NHK杯フィギュア総集編(再放送)

詳細ページはこちら


・・・なんだかヨコシマな応援の仕方かも・・・ですが、
ほら、スポンサー企業の社員や家族が応援してるようなものだと・・・。
(とにかく、どちらも滑りは私好み♪)



2月に開催される四大陸選手権会場が地元なので
一瞬、行きたいな~って思ったのですけど、
男子フリーとフリーダンスは別の日。
ってことは、チケット代も2倍~~ (T_T)。
(チケット買おうかな、と思った方は こちら
まだ残ってるかどうかはわかりませんが)

ガルーの歌声が日本の大きな会場で響くのを聞きたかった・・・
(気分はパブリック・ヴューイング)
その昔、応援していたアニシナ&ペイゼラ組がガルーの歌声で
滑ってくれた時、アドレナリン全開になった幸福な記憶が(笑)。


にしても、今の日本男子は層が厚すぎて、
四大陸やワールドに誰が出るのか、読みにくいですよね。
贅沢な悩みでしょうね、スケ連の方々にとっては(^^)。

左サイドMenu

Profile

Mew

Author : Mew

2013年来日公演したミュージカル
ノートルダム・ド・パリ」、及びフレンミュージカルを応援中!ノートルダムでオリジナル・グランゴワールを務めたブリュノ・ペルティエも熱く応援中!


Facebookで読む
Twitterで読む

最新記事

関連ブログ更新情報